まったり制作記

RPGツクールでゲームを作っていく日記のような何か

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ピクミン3

ついに、あの「ピクミン」の続編の最新映像がE3で公開されました!



とりあえず、これで Wii U を買わなくてはならない事になった!

ピクミン2が発売されてからかなりたってるけど(8年くらい?)
ついにきたよ、ついに!
ずっと音沙汰なしであまり期待してなかった分、かなり嬉しい!

公開映像を見る分には、操作キャラは1と2の主人公のオリマーではないらしい
4人のキャラを操作して進めることになるみたいだけれど、一体誰なのか?
オリマーの子供たちとか、かな?
あと、白ピクミンと紫ピクミンはどうなったのか?
気になる事はたくさん残ってるなぁ~

それと、グラフィックがかなり綺麗ですごかった
もともとゲームキューブのころからよかったと思うけど、
フルHDなのでさらに!

もう今から予約したい気分だけど、いつ発売されるんでしょーか?
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<命中率と回避率 | ホーム | これはひどい・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
