まったり制作記

RPGツクールでゲームを作っていく日記のような何か



スポンサー広告 |

復活?

かなり久しぶりの更新になりますね……

これもすべて日々の忙しさのせいだ。
あまりに忙しくて精神的に疲弊したのもあって、
最近はまともにゲーム制作を進める暇すら無かったからなぁ……

だが、それも終わり!
今日からは時間が取れると思うし、少しずつでも進めるぞぉ~!

まだだ、まだ終わらんよ!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日常

今さらながら「日常」のアニメを見ています。


まったりしていてゆるーい感じでほのぼの出来ますねぇ・・・

こんなゆったりした日々が送れたらいいと思う今日このごろ


                           /∧、
                        -─‐ 厶 }}、
             _ -- ´        `ヽヘ
             {{`7     |    \     ∧
             ∨ '/ /│∧ { ⌒\ リ r-‐-‐、
             ,'   /⌒|/  \x‐=ミ∨〈/ / /,ハ_
              | i i/x=ミ.    rしハ }!| ゝつく ノ∧  はかせだにゃん
             _| i | i{ {しヘ   V_ソ | |ハ  ̄   '、
              _r'「{∨|i∧  Vソ     '' | |ノハ___ノヘ
          {_{└と 从 ハ ''       ,   |   |'.    ∧
          | `┴'' | |i八    ー   イ|/ー¬ヘ     -ヘ
          l.     | |\|` ーzr‐≦/ │    |\
              ト-―  i_L. イ⌒´/ ∨:::∨ 」           }
               人     〉  〉〈   >       __ノ
             {     \ ∨  \ ∨ /     ア「
           \,,____、|      }         /|│      /⌒)
               |  │    {        |│     / /´
               |  │               |│   / /
               |  │          /  ヽ|.   / /
               |  │              l  / /
               |  │                 l / /
                   |                 |ノ '′
               ∨\|               | ノ


これが可愛すぎです!  はかせだにゃん!

でも、個人的にはなのちゃんがイチオシですね!
はかせを甘やかしちゃいけないと思いつつも、厳しくできないなのちゃんがいいです~

というか、東雲研究所をみてると「らき☆すた」のラッキー☆チャンネルを思い出すなぁ
小野Dも出て来たしw

はい、つYAKI☆SABA


さばあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベントの消失

久しぶりの更新なのに、なぜこんなことを書かねばならぬのか・・・・・・

ハハハ・・・消えちゃったよイベントが・・・・・・


1つくらいならどうってことないけど
イベントが何回も起こる場所だったから、1箇所にまとめてたんだ・・・・・・
そしたらさ、7回くらいのイベントが一瞬で消えたよ・・・・・・
やる気も消えたよ・・・・・・
バックアップの方も消えた後だったしね・・・・・・


オレもう泣きそうだよ


なんでこんなことになったんだ・・・・・・

さすがにこんな目にあったんじゃ・・・・・・

もう作る気しねぇよ・・・・・・






















・・・・・・ってのはウソだけどな!!

(イベントが消えたのはホント(泣))

ツクール | コメント:0 | トラックバック:0 |

シアトリズム♪

シアトリズムの体験版を今さらながらDLした!

普段、音ゲーはやらないので結構難しかった……
難易度三段階のうち2番目まではできるようになったけど
1番難しいのはできる気がしない!

そんなわけで、前から買おうかどうか悩んでたけど
いまだに悩んでいます(笑

ちなみに、体験版でプレイできるのは

FF6の「決戦」(超名曲ですよ!)
FF8の「The Man with the Machine Gun」(ラグナ編の戦闘曲)
FF13の「サンレス水郷」(癒されますねぇ)

いや~、どれもいい曲ですよね!


ただ、DLCで曲の追加とかするのは許せませんが!!
(しかも、かなりの曲数をDLCで出すらしい!!)

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

???

昨日何か書こうと思ったんだけど、
眠いから明日にしようってことにしたら、
いざ次の日になってみればもう完全に忘れてた……

まぁ、よくあるよね。老化かなぁ?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
